小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、遠足のお弁当です。

2012-10-16 08:40:19 | グルメ
今日は、朝からいいお天気ですね

私は、5時に起きて必死でお弁当を作りました



旦那さんにも



猫ちゃんの卵焼きです。きのう、かわいいお弁当の作り方をネットで勉強したんです。

普段はシンプルなお弁当ばかり作っているので、ちゃんとできるか考えたらなかなか寝付けませんでした

お子ちゃまたちがとても喜んでくれたのでもう満足です

そして、今日のお仕事終了!
 


夕方、お子ちゃまたちのお土産話が楽しみです。ちゃんと班長できたかな・・・熊に遭わなかったかな・・・


次女ちゃんは、お腹いっぱいになったかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿