小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、お子ちゃまたちのどこでもポケットです。

2013-05-11 11:32:05 | 手芸
今日は、雨降りですね

でも、寒くない。いいですね~

朝、どうしても郵便局と銀行に行きたくて、三女ちゃんが寝たところでさぁーーーーっと用を済ましてきました

ほんの20分ぐらいの外出でしたが、三女ちゃんが泣いてしまって、長女ちゃんがおむつチェック&抱っこをし、

次女ちゃんが絵本を読んでなだめてくれていました。センキュウゥ~

さて、今日はお子ちゃまたちのどこでもポケットです。

まず、長女ちゃん用



中は



後ろは



ポイントは



次は次女ちゃん用



中は



後ろは



ポイントは



洋服や、髪飾りや、小物。一つでもママの作ったものを身に着けていくとママが守ってくれている気がする・・・

なぁ~んてかわいいことを長女ちゃんが1年生くらいの時にぽろっと言ってくれたことがあります。

また作るわ~って気にさせてくれますよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿