小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょこっとづつ・・・

2013-05-15 08:01:26 | 手芸
今日もいいお天気~

きのう、心配していた長女ちゃんの体操着。

ちゃんと自分で用意して持って行ったそうで・・・ほっ。

銀行口座に給食費が足りなくって現金を持って行ってもらったり、サインし忘れたり・・・

「ママ、抜けが多過ぎ!」と言われてしまいました

確かになぁ。

親が抜けている分、子にがんばってもらおうっと。

他力本願もいいとこだな

さて、納品準備を少ししてみましたよ



タティングレースのストラップ

私は、ギャザーポーチにつけてニヤニヤしています



全部で10個。

一体いつ、やすんばカフェさんに持っていけるのやら・・・

最近、お昼寝をがっつりしてしまうんです 夜起きているから仕方ないか・・・

無理せずやっていきます

+

今夜、ナビスコカップの試合があります。

旦那さんはその為だけに今日一日がんばるようです。

私は、科捜研の女(ドラマ)のためにがんばろっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿