小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、雪の結晶の編みこみ模様のニット帽です。

2012-11-22 10:39:54 | 手芸
今日は、いいお天気ですね

わたしのつわりはどうやら過ぎ去ってくれたようで

でも、食欲がで、体重管理しっかりやらないと

さて、きのう編みかけのニット帽をみつけ、完成させました





この本の



この作品を参考に作りました。

次女ちゃんのために編んでいたはずが、途中で飽きてしまったようで中途半端になっていました。

自分らしくて失笑してしまいました。フッ

しかし、水色と白ではせっかくの結晶模様がはっきりしなくて残念

やっぱり本のように濃い色を使わないとね。いいお勉強になりました。




わたしは、午前中の早い時間に夕ご飯の支度をしてしまいます。

今日のメニューはクリームシチューです。ところが、小学校の献立表を見たら

同じでした ごめんよ、お子ちゃまたち。確認しないで作った母を許しておくれ~ 

そんでもって、た~んまり作ってしまったから明日もシチューよ~ ケッケッケッケッケッケッ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿