小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、モチーフです。

2013-05-13 09:17:01 | 手芸
今日も、ポカポカいいお天気ですね~

お散歩に出掛けたくなるようなお天気。まさに五月晴れです

さて、今日は目的ははっきりしていないのですが、レース糸でモチーフを編み編みしてみました



ヘアゴム、ぱっちんどめ、マカロンポーチ、小物のポイント、つないでストラップ・・・何かになりそう。

作業部屋にこもらず、赤ちゃんが寝ているときにできるもの。自分でも、何に変身させられるか楽しみです

さてさて、今朝旦那さんが入れてくれたコーヒーです。



カエルちゃんが癒してくれます

一日がんばってねって言われた感じ。がんばりますよ~(ほどほどに)

+

今日は、助産師さんが来て赤ちゃんの発育の状態や、私のほうのチェックもしてもらいます。

体重どのくらい増えているかな~

退院した時より足やほっぺにお肉がついた感じがするからな。た・の・し・み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (飯島)
2013-05-13 13:34:15
お久しぶりです。いつも大変お世話になっております。この度はご出産おめでとうございます。ちょっと私事でなかなかブログ見れなかったのですが…ブログの内容感激しました。私も今日から職場復帰しましたのでこれからもお世話になりますが宜しくお願いします。是非今年もBBQしたいですね。またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
飯島さんへ。 (めぐ。)
2013-05-14 08:57:20
なんて固いコメント
ありがとうございます^^
私なんかのブログは軽~い気持ちで見て、軽~い気持ちでコメント寄せてくださいな。
BBQいいですね~去年の海鮮が忘れられません。(ズボンのことも)
お仕事無理せずにね~
返信する

コメントを投稿