小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの作品アップです。

2013-04-23 08:18:59 | 手芸
やっと、やっと普段の生活に戻ってきました。

相変わらず、朝からむこうずねを押すとへこみますが、本の少しだし、

手なんか、だいぶしわくちゃばーさんみたいになってきました。

きのうは、リハビリと思ってお買いものをしてきました。(アクロスだけど)

やっぱり疲れました。ここんとこ動いていなかったから、筋力低下が著しい

少しずつやっていきますね~

さて、お友達からの依頼で男の子のどこでもポケット作ってみました



ポイントは、ボタンです。

中は



後ろは



男の子を育てた経験がない私には布を選んだり、組み合わせたりがかなり新鮮でした。

甘くなり過ぎないように気を付けて・・・

気に入ってくれるといいけど

さてさて、今日は美容院に行ってきたいと思ってます。

出産前にスッキリさせないと、いつ行けるかわからないですからね~

(今回はパーマネントはあてないでおこう。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (なお)
2013-04-23 09:10:22
体辛いのにありがとう!
子供も喜びそうな感じだよー
楽しみにしてます\(^o^)/
金曜日は残念だったけど、またおしゃべりしましょう(*^^*)
返信する
なおさんへ (めぐ。)
2013-04-24 09:57:06
おおおおおーーーそうかい。
よかったよ~
金曜日、お渡しできるように準備しておくね。
値段は携帯のメールに送るわ
返信する

コメントを投稿