小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、背中の汗取りガーゼです。

2013-08-31 10:44:03 | 手芸
今日は、雨の予報なのに晴れていますね~

季節の変わり目のせいでしょうか、体がだるーーーーい。やる気

立ちくらみするし、疲れやすーい

歳のせいかな…

でも、お子ちゃまたちも、夏休みが終わって3日学校に行ったけど、疲れているみたい。

あまり無理せず、休めるときに休むしかないかな~


さて、三女ちゃんの寝汗。凄い

その都度着替えるのは洗濯が大変なので便利グッズとして汗取りガーゼが売っていますよね。

でも、雑貨屋さんのは2枚で1500円 高いでしょう。自分ではなかなか買えないわ~

西松屋では5枚で399円。買いでしょう。

でも、薄いし、かわいくない

なのでバージョンアップさせてみました



手持ちのガーゼと縫い合わせてみました。かわいくなったでしょう

これが後ろの襟の所からチョコンって見えるのがかわいいのよね~


+

さて、今日は6時からとうとうVS浦和戦

水曜日あたりから旦那さんは戦闘モード ヒガチグチ、三門、川又の歌を口ずさみ、

話って言うとアルビのことばかり。

羨ましい限りです。でも、ちとうるさいかも~

まぁまぁ、長い付き合いなので私が大人になって見守って差し上げるわ~~~ オッホッホッホッホッホッホ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿