小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、リストウォーマーです。

2012-12-29 10:33:09 | 手芸
今日は、またいいお天気ですね。

朝から、お子ちゃまたちとお掃除をしていますよ。

さて、きのうの長女ちゃんのお話。

車に油がついていました。虹色に見えて不思議に思ったんでしょうね。

人差し指で恐る恐る触って、臭いをかいでいました。

「ばっちぃーよ」と言うと、「好奇心が・・・」と。

そうなんです。長女ちゃんは好奇心の塊のようなおこちゃまで、触らずにはいられなかったんでしょうね。

二人で笑っちゃいました

次女ちゃんのお話。

「ママ~、見て!上手でしょ。」と見せてくれたのがエアー二重とびでした。

「う、う~ん。でも、縄がないからな・・・」と言うと、

「じゃあ、飛びが上手でしょ!!」。

後ろの方で長女ちゃんがフッと笑っているのをママは聞き逃さなかったわよ~

さてさて、きのうは現実逃避で、古正寺の蔦屋に三人で行きました。

タリーズコーヒーで飲みながら、私は一人ニットカフェを味わってきました

そして出来たのが



リストウォーマーです。自分用に作っちゃいました。テヘ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿