小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、丘陵公園に行ってきました。

2013-01-02 16:41:14 | 日記
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしま~す


きのうは、から歩いて川崎神社に初もうでに行ってきました。

あまりにも人が少なくて拍子抜けしちゃいました。

今日は、丘陵公園に行って、羽子板を作ってきました



かわいい和紙を張ったり、絵を描いたりして素敵な羽子板ができました。

その後、カンカン羽子板で遊んで楽しかったです。

けん玉や、コマ遊び、段ボールの迷路などなど久しぶりに体を動かしてお子ちゃまたちは楽しかったようです。

さて、今年はどんな作品を作って行こうかな~と考えて、タティングレースとマカロンポーチに挑戦したくなりました

タティングレースはぴーすわーくさんの作品の影響が大きいです。とっても素敵なんです

まずは道具を揃えなければ・・・ブログにアップできるように早くやりたいわ~

マカロンポーチは今月のはんど&はあとのキットでした。おこちゃまの小銭入れにこちらも早く作ってみたいです。

そんなこんなで今年1年もやっていきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿