小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、ねこちゃん。

2014-01-21 07:47:34 | 手芸
おはようございます。

もさもさ降っていますね

なんだか積もりそう。


今日は、こけしちゃんはお休み。

長女ちゃんが着ていたつなぎ。それも西松屋。



次女ちゃんももちろん着たので、かなり色があせていますが三女ちゃんにも着てもらおうと思い、

ちとかわいくしてみました



ねこちゃんのアップリケを縫い付けてみました

もしお膝に穴が空いたらまたアップリケしちゃおうっと。


そろっと、腰の具合もよくなってきたのでそろそろ納品準備しないと

少ない作品数だけど、まぁね。


今日1月21日は、39歳のお誕生日でごじゃります。

もう39… この前写真を撮って自分のお顔を見て、歳をとったな…と思ってしまった。

かわいくしてなくちゃな 最近はお化粧もしているのかしていないのか。

とりあえず眉毛だけはかいているけど。

洋服も2~3日のローテーション。これでいいのか?!

ちと気を使いますかね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぼちゃん)
2014-01-21 19:31:56
お誕生日おめでとう!39歳ですね。
早いなぁー。(^^;;
年はとるけど、まだまだ可愛くありたいね。まずは、腰をしっかりなおさないと…。

返信する
お誕生日 (★Seiya Kamui★)
2014-01-22 01:10:07
おめでとうございます。
良い一年でありますように
来年は、同世代ですね~待っています(笑)
返信する
しぼさんへ。 (めぐ。)
2014-01-22 11:51:47
ぎっくり腰の予防、夜のラジオ体操がいいって。繰り返さないようにやるぞ~

しぼさんも、他人事って思っていたらあきまへんで~(何となく大阪弁)
返信する
Seiya Kamuiさんへ。 (めぐ。)
2014-01-24 23:18:38
女は40からっていいますよね(笑)

目指せ熟女ですかね。

ほっほっほっほっほ。
返信する
かなり遅れたけど… (レッド)
2014-01-25 13:13:24
お誕生日おめでとう(≧∇≦*)

こけし魅力的。

年なんて気にせず、女子力磨こうぜ
返信する
レッドさんへ。 (めぐ。)
2014-02-03 10:33:19
お返事遅くなりました~

こけし、かわいいよ~

是非手に取って見て❤
返信する

コメントを投稿