my life is....(自分の人生・・・自分らしく!!)

日常生活・仕事・家族・・・そのとき思ったこと、感じたこと、ありのままに書いています。

Happy birthday

2008-07-25 23:22:55 | 日常生活
Happy birthday to me
特に、何もなかった・・・
あっ darlingからが来た
Happy birthday
って・・・そして、
”来年のbirth dayは一緒に祝おうね
って
それだけやった・・・my birthday
まぁ、祝う歳でもないけどな・・・





昨日は、職場にあいさつに行って来ました。
逢う人、逢う人・・・一言
”黒いねぇ~~”
と・・・
言われんでも、わかっとるわい
さっそく、ICUの医者に・・・
『ダイビングに来たの?』
って・・・
『いえ、仕事です』
すでに、戦闘モードの私
ダイビング来てんだったら、こんなとこあいさつになんて来るか
”てめぇー、覚えとけよ・・・”
と、内心思いつつ、笑顔で・・・
『よろしくお願いしまーす』
と、言っておいた



今日は、シュノーケルに行ってきました
台風が接近してるようで・・・風が強い
でも、浅瀬がずーっと続くので、高波の影響はなかった
水深2、30㎝のところで既にが泳いでるのが見える
所々、足が届かない深さの場所があるけど・・・強い流れがないので大丈夫
めっちゃおったで~~~~
もち、撮ってきましたよ
次回、UPしますね~~~
ホントは今日、ダイビングショップの人と洞窟に行く予定だった・・・
でも、台風の影響で風が強くて
もちろん、波も高くて
直前に・・・
中止
で、そこからほど近いビーチに泳ぎに行った。
時間的には、1時間くらいかなぁ~~~
あまり長い時間ではなかったけど・・・・
でも・・・・



また・・・・



日に焼けた

まじ、ヤバイ・・・
夜歩いてたら、誰も気付かないかも・・・

『懲りないねぇ~~~』
と、言われつつ・・・・
行ってしまうのよ
青い海へ・・・・

海が私を呼んでいる・・・それも、毎日
まるで、私はマーメード


なんてね
さて、明日は何処行こう???

さぁーーーって、明日のために・・・もう寝よ





最新の画像もっと見る