my life is....(自分の人生・・・自分らしく!!)

日常生活・仕事・家族・・・そのとき思ったこと、感じたこと、ありのままに書いています。

やっぱり海が好き♪

2008-07-26 14:09:53 | 日常生活


南国情緒たっぷり
手前に見えるのは、さとうきび畑





ビーチの近くに生えてたパイナップルの木
スーパーに売ってるのもこんなんやった
取って食べたいと思ったんやけど・・・





かなり浅瀬でもが泳いでる
透明度は・・・いまいちかな
でもは、たっくさんいたよ





キレイでしょ
青いが群れをなして泳いでた





大・中・小・・・と、大きさは様々な達がたっくさん
以前住んでいた島よりは、に逢える確立は高い

ここは浅瀬がかなり沖まで、続いてる。
途中、足が届かない場所が何箇所かあるけど・・・でも、すぐそばに岩や珊瑚があるので、溺れる心配はない
けっこう小さな子供とかもシュノーケルしてた
やっぱり、海はええなぁ~~

そうそう、外人さんが何人か泳ぎに来てた
多分 Navyだと思うんだけど・・・
筋肉ムキムキで、めっちゃカッコイイ
やっぱ、メタボはダメやなぁ~~
引き締まった体
割れた腹
背が高くて、目がぱっちり
鼻が高くて・・・黒いサングラスがよく似合う
マジ、かっこいいッス

子供もやっぱ、ハーフ多いっすね
でも、これがめっちゃかわいいの
何でやろ
ハーフって、ホントかわいい
土地柄なんだろうな~~

もともとこの地に住んでる人達は・・・
きっと、今まで背負ってきた過去の傷とか暗い歴史とか戦争の傷跡とか・・・
様々な思いや感情を持って、今も生活してるんだろうなぁ~
と、思う
日本の領土に米軍があるなんて・・・やっぱ、信じられないよね
共存していく難しさ・・・
いろんな困難を乗り越えて、今があるんだと思う。
よそ者に何がわかる
って、言われたらそれまでだけど・・・
でも、この土地が私のこれからの生活の場となる

がんばろう
この土地で・・・・





最新の画像もっと見る