見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

決めたら…💡

先日、気になって買った本に、

今、お金が無くても、目的を決めたら必要なお金が入ってくる☺️

って、書いてあって😄
やってみました(笑)そしたら、本当に入って来ました😆⤴️

私、車の鍵が壊れまして😰プラスチックの所だけなんですけど、欠けてしまって😢使えるんですけど、時々パカパカして使いづらいなぁと💦
で、ちょうど、この本を読んだのでやってみよう😆✋っていう(笑)

とりあえず、鍵を直す❗って決めました☺️あとは、お金が入ってきたら考えよう✨それが、2,3日前です👍
そしたら、今日お金が入って来ました✋


おぉ✨って💡ちょっと、感動しましたね😂
で、もう1つしっかり決めた訳ではないんですけど(笑)お墓参りに行くので、ガソリン代もあったらいいなぁ😁って思ってたんです✋そしたら、それは入ってきたというよりは、本来使うはずのお金が予定よりも少なく済んで、ちょうどガソリン代になりました⤴️


お金を引き寄せるのがこんなに上手く?いったのは、たぶん、初めてで(笑)

理由を考えてみたんです😅今までは、頭でお金は働いて収入を得なければならないっていう、手段を限定してたんです👍とりあえず、どんな形でも🆗っていう風に考えてみました☺️
そしたら、臨時収入が入ってくるって形と予定よりも安く済むっていう形で✨


あとは、軽い気持ちでやるといいです😊目的を決めて、お金が入ってきたらやる✋くらいが、私にはちょうどいいみたいです🎶私の場合は、入って来なかったら必要ないお金だったんだなぁって思うことにしてます(笑)

長くなりましたが、気になった方は参考にしていただければと思います👍
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事