見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

のほほん😃

私は小さい頃、とてもおっとりしていて、親が「ここで待ってて。」っていうと日が暮れてもその場所にいるような子だったらしいです😂😂😂

らしいんです(笑)本当にwww

ですが、何がきっかけかはわかりませんが急によく喋る子になったらしいです😃
親は本当に雷か何かに打たれたと思うほど、人が変わった?と😅
もちろん、私は記憶は全くないです(笑)

ただ、覚えてるのは何をしてるか説明しないとわかってもらえない(自分のことが)という記憶はおぼろ気ですがありますね😓それで、説明するようになった気がします😩😩😩


家族には、話してない時がないという位よく話すタイプだと言われていたんですが(笑)自分でもそう思ってました😆💦

多分、気を遣ってたのかなぁって(笑)私が話さなくなると心配されることも多かったので😨むしろ、話のネタを作っていたような気がします(笑)
話したい内容の時は、そりゃ、もう、どんだけ喋るのよ?ってくらい話しますけど😆😆💦

自分に自信がなくて、誤解される前に説明してしまおうって感じだったんだと思います🎵

今は、毎日のほほんと過ごしていて、気の向くままに行動するのが本当に楽しいです😆⤴️本来は、こういう気質なのかなぁと(笑)誰といても、このまんまの私でいたいなと思いました😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事