見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

ちょっと、休憩(*^.^*)

最近、事務仕事を一気にやりすぎて眼精疲労やら、首肩のこりがひどかったので、今日は午後からのんびりしてました(笑)


私はこうやりたい❗って決めると、自分の納得するまで?切りのいいところ?まで、ノンストップで動いてしまうことが多いんですよね😓
昨年の夏に、それで体調を崩して、数日寝込んだりもして😱💦なので、速めに休憩をしました(笑)

目が疲れてる時は、頭の側面?耳の上の部分をマッサージするといいみたいです☺️私も、今日やってみたら、凄くスッキリしました😆✋疲れてると軽い力でも、痛いです😥私は、痛かった(笑)


でも、この事務仕事をこなしていくうちに、掴んだ感覚があるのでやって良かったなぁと思っています✨

私は、昨年は自分の望んだ物の現実化?引き寄せ?ができるようになりました☺️

今年は、おそらく、自分が望んだ状態を作れるようになるんだなぁって✋
というのも、昨年末くらいから、こうしたい❗って思った状態の作り方?少しずつわかってきて😄

この事務仕事も、こういう資料?を作りたい❗って思ってたら、順番はバラバラですけど(笑)
これを先にやってみようかな?とか、今日はこっちかな?とか、思いつくままにやってると、出来てきてて😆💦

あぁ💡こうやって、作っていくんだなぁって😊

今までは、やっぱり頭で考え過ぎてたんだなと😅でも、今回は難しいこともたくさんあったので考えてもわからなくて🤣🤣🤣とりあえず、出来るとこからやってみよう🎵って感じで💡そしたら、パズルみたいに上手くはまっていきました👍


この感覚を使えれば、こうしたい❗っていうものが作れる😆⤴️って思いました✨
なので、これからが楽しみになってきました🎵

ちょっと、感覚の話になってしまったんですけど😅こんな話もあるんだなぁと思っていただけたら、嬉しいです😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事