見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

楽しさを追いかける☺️

最近、自分の楽しいを追いかけて?ます💡

感情が動くと、本当に行動的になるんです😊

いつも、食べ物の話で恐縮ですが🤣🤣🤣

レシピ動画を見て、これ、食べたい👍

って、なると、

どうやって作ろうか、本気で考えます(笑)

すると、

このスーパー行ったら?というイメージが出てくるので、とりあえず行く✋

そのスーパーで、材料が揃わない時は、
次にどうするかを考えます👍

ある材料でアレンジして作るか、他のスーパーまで行くかとか🎵

やっぱり、材料は揃えたい❗となって、他のスーパーに行って、材料をコンプリート(笑)

で、帰ってきて、作って、食べて、大満足😆⤴️

あとは、最近、本当に多いのが、

これ欲しいなぁ✋って思ってたものが、

必要なタイミングで、

どうぞ😆👍と、言わんばかりに、出てきて、手に入る🤣🤣🤣

昨日の記事にも書きましたが、

自分のこころに聞くと、タイミングがわかるようになってくるんですよね👍

頭は今、買っておいた方がいいとか、
こっちのがお得だとか、色々言ってくるんですけど😅

大体、こころに聞いてみたら、今は、必要ない✋で💡

で、それを信じて待ってると、

ちゃんと、どうぞ😆👍って来るんですよ✋

こればっかりは、本当にやってみないとわからないんですよね😅

この話をどこまで信じられるかと、自分自身を信じられるかが、

本当に大切なので👍

興味のある方は、ぜひ、自分のこころと対話して、自分の欲しいものを手に入れてください😄

コツは深刻にならないこと💡

手に入っても、入らなくてもいい👍っていうところから、

始めてみるといいかもしれません☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事