見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

引き寄せ😊

みなさんは、引き寄せとかお好きでしょうか❔私は好きというより、便利なのでよく使っています✨


これ欲しいなぁ✨とか、これ食べたいなぁとか👍使うというより、そう思ったら手に入ることが多いので😄
頂く場合もありますし、自分で見つけて買うとか、買ったものの付属で付いてたとか(笑)


引き寄せのポイントって、素直に欲しがることかなって😊あとは、力まないことでしょうか☺️
何がなんでも絶対引き寄せてやる❗ってなると、固くなるのであんまり動かないことが多いです😅

これ、美味しそう😄食べたい😋

でも、頭がそれは高いしとか、太るよ✋とかまあ、色々言うわけですよ😃
その声を気にして、高いかもしれないし、太るかもしれないなぁ、でも、食べたいなぁ、やめた方がいいかなとか😰って考えてると、引き寄せを止めてしまうんですね😓

せっかく、欲しい❗って言ったのに、やっぱり、いらない👋😞ってやってる感じ(笑)で、引き寄せられない⤵️っていう😥


あとは、イメージするといいですね🎵
それが手に入った状態や、食べている状態をイメージして、その感覚を味わうと引き寄せやすいと思います👍

私はイメージできたものは、ほとんど手に入りました☺️
イメージできないものは、本当は欲しくないものか、情報が足りないとか色々ありますけど😅


素直に欲しがって、素直に受け取る👍これが一番かなと思います✨あとは、執着しないでタイミングを待つこと🎵
タイミングは、あ💡っていう閃きが来たときです☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事