見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

リストアップ✋

最近、リストアップ講座っていうのを受けてまして☺️

それをやっていると、

色んな自分が発見できて面白いです✨

私はもともと自分の思考や、感情を整理するのに、

紙に書くということをしていたので🎵

でも、普段の自分にはしない質問が多いので、

すごく面白いです👍

あと、最近思ったのは、

男性って論理的に説明するの上手だなぁ✨って😆

私は結構、感覚で物事を掴む?というか😓

なんとなく、こんな感じ👍

っていう🤣🤣🤣

なので、上手く説明できないことが多くて😅

そして、ちょっと時間がかかる個性なので💦

素直に凄いなぁ✨って思いました☺️

今は他にも、潜在意識のトレーニングを平行して受けてるんですけど✋

潜在意識のトレーニングでこころの在り方、整え方がわかり、

リストアップ講座では、行動の仕方や、基盤が作れて、

どっちもやって良かったと思いました☺️

今まで、バラバラだったパーツを、

組み立てる段階に入ったなぁ✨って感じです🎶

自分のこころや、思考を整理したい方は、

紙に書いてみるといいかもしれません✋

もう一人の自分と会話するように、

書き出してみると、意外な答えが返ってきて、

気づきになったり、びっくりしたりで、

面白いですよ😁

気になる方はお試しください✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨

リアクション、フォローいただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事