見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

勘違い❔

この写真は、うちのサロンのメニュー看板です👍通常の看板の時と同じ方に作っていただきました🎵
この看板は、我が家の道路に面した窓に置いてあります💡

先ほど、その窓のある部屋がサロンとして使っている場所なので作業をしていたところ…………

学生さんでしょうか❔外からお若い方の声が聞こえてきて、

「浄化?ヤバくね?」って💦

(…浄化ってヤバいの?😨)←私の心の声

なんの浄化と勘違いされたのか、看板に写真を載せたので大丈夫だと思ってたんですが、、、怪しまれてる( ̄▽ ̄;)💦

私はこの仕事をする前に、疲弊しまくった石たちをたくさん見てきました😰
こういう子達なんとかしたいなぁって思って💦閃いたのが浄化もメニューに入れよう❗でした😊
あとは、私が作ったブレスレットが疲れたら帰ってこられるようにと思って💡

まあ、取り方は色々あるんでしょうけどそんなに怪しまれるとは思ってませんでした(笑)
私にとって石の浄化ってとても身近ですが、全く興味のない方には怪しく思われるかもしれませんね😅
さすがに、人の浄化はワンコインじゃ無理でしょ?って思ってちょっと、笑ってしまいました🎵そして、そんな資格は持ってません(笑)

やっぱり、受け取り方は人それぞれっていうのを改めて実感しました✨
最初はちょっとショックでしたが、悪いことも怪しいこと一切してないので👍
むしろ、そういう見方をする人がいるって教えてくれてありがとう✨です✋

私はこの看板を作る時も細かい打ち合わせをたくさんして、色んなアイディアをもらって作っていただいたのでとても気に入ってます🎵なので、たくさんの方に見ていただきたいなと思いました👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事