本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

初めて?…だな。

2023-08-01 01:05:00 | 日記
月末の月曜日。

売上処理は先週の内に済んで、本日は新規注文の手配書類作成の下処理だけ。

14時。
4ヶ月かかって完納した物件(東○流○センター)の元請さんからお呼び出し。

ノークレームで完納した事のお礼を頂き、新規の追加工区の納入についての相談を請ける。

でも難しいのよね。
お盆休み挟むこの時期、他の現場の納入予定も狂いがちで正直読めない。

また訪問する旨を伝えて現場を後にする。

会社には課のNO,2しか居ないのは知っている。
いよいよ毎日、なんで居るかイミフなじいちゃん。
某物件での無責任な放言がバレて、昨年10月くらいからワタシは完全無視。
じいちゃん参加の行事には、社長出席の定例会すら不参加。
(定例会主催者はじいちゃん)

もうね、嫌いだ・憎いとかの感情じゃ無い。
ひたすら絡まないコトに決めたのです😑
おかげでクソくだらないハナシにも付き合うコト無く、お仕事の効率大幅UP😆

陰で色々吹き込んでいるみたいだが、売上出し続ければこっちのもんだからね😛










てなワケで東京モノレール平和島駅を16時に出発し、JR京浜東北線・王子駅を経て帰路に着く。

まだノーご飯。
空いている時間帯だから、かつやに寄る。



今日は『アレ』食べてみよっと。













空いている。












ね。
空いているでしょ。












本日分が終了?
期間が終了?

まあいい。
コイツには興味は無い😅












かぁ〜っ!
キンキンに冷えて…












1本目は瞬殺ですよ😆












オーダーが到着する前に2本目。
2本で¥704円。






タルタルチキンカツ定食。
¥825円。












まともに主役としてチキンカツ食べるのは初めてだな🤔

ちょっと揚げ過ぎ感は否めないが、カリカリな衣もタルタルと馴染むと食べやすい😋














汁椀サイズで付いてきた豚汁。
言わずもがな。














旨過ぎる脇役の漬物。
テーブルに小皿が無いからさ、ご飯が来る前にツマめないのが残念😭

やっぱり、ぎょうざの満洲と同じ漬物かしら?🧐













完食っ!😋😋😋












ビール共々、美味しゅうございました🤗

お会計はサービス券使って、¥1,428円でした。
ビールも飲めるの考えたら、ホント安くて助かるかつやです🙇




まあ、ビールには食べ慣れたトンカツが1番だったりして🤫

今日はたまたまかもしれませんが、やっぱりチキンカツは淡白な味だからソースやタルタルの濃厚さが際立っちゃう感じ?
知らんけど😁






週明け月曜日の本日(もう火曜日か)のこんな時間にブログ書いているのは…

隣の部屋の(お歳を召した?)お嬢さん、
夜の深い時間になるとドタバタと歩き回りちょっとした苦情案件なのよ。

普段はそれでも寝ちゃえば平気なんですが、今日(昨日)はダメ😵

完落ちならぬ完起きです。

今日火曜日、朝から眼精疲労でお仕事大丈夫かしら😭














最新の画像もっと見る

コメントを投稿