本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

7月の麺アルバム(暫定よ)

2023-07-31 07:39:00 | 日記
まだ今日1日あるけど、多分今日は食べないと思うから…


お店の麺🍜からカップ麺、コレも麺?ってヤツまで載せちゃいます😆



59歳。
初めてのまぜそばは冷食でした。












ビールのアテにはなるけども、食事としてはやや微妙だな。












お手軽自炊の焼きうどん。












同じくお手軽、ナポリタン。













スーパーのお惣菜ナポリタン。
 












スーパーで買った冷やし中華。













あと乗せの具はどうしてもテキトーになる。
味は変わらんし。
マヨネーズと辛子は思うがままに🤤













附属のタレを仲間はずれにして、S&Bの赤缶を使ったカレー焼きうどん。

久しぶりに作ったから旨いけどイマイチ。
お盆休みに再挑戦だな!













食材廃棄なんて出来ないわっ!
野菜類を使い切る為、2度目のナポリタン。












流水麺はシマダ屋🎵
もうええわ🙇







ホント、たま〜に食べたくなって後悔(個人的な見解です😅)するペヤングソース焼きそば。

旨いのよ。
ただねぇ…
ナゼかビールに全く合わないと思うんだよねぇ🤔













月島二代目なかむら。
なかむらサラダのベビースターラーメン。
麺でしょ!麺😆












そして、なかむらのナポリタン。
まさにジャンクな旨いナポリタン😋👍












まともなラーメンっぽい?その①
おうじ家のチャーシュー麺。
😋😋😋😋😋
👍👍👍👍👍

ツィッターに載せたら数件ながらいいね👍を頂く。
肉肉しい、いい映えのチャーシューだもの。












コレだって麺は麺!
ナポリタンロール。













なんか7月はナポリタンが多いな😅
茄子入り🍆ナポリタン。
我ながら旨かった〜😋😋













またしてもスーパーの冷やし中華。
正直言うとコンビニの方が旨いな🙏












自販機の冷食モツ煮のスープでうどん。
次回は寒い冬にでも。
(自販機が残ってるかしら?)












日高屋のあんかけラーメン。
エアコンで冷えたカラダにはおすすめ。

ちょい甘めのスープでした。












会社から一番近い蕎麦屋さんのCセット。












旨しっ☝️













仲間はずれにしないでね。
ワタシのイチオシ。
ホットワンタン。












ならではのスープが絶妙な旨さ。












スーパーのセールだった一平ちゃん。












辛子マヨのおかげでビールも飲めたよ🍺




暑くてさ。
ラーメンショップとか山岡家行けてませんでした。
早く涼しくなってくれぇ〜



あ、多分カップ麺は撮り忘れが2〜3個ありと思います。
日清のカレーヌードルは間違えて写真削除しちゃったし😵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿