本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

昨日の分も繰越しゴハン。

2021-05-23 07:49:00 | 日記
昨日、特に体調不良ではなかったがナゼか起きれなかった😪

多分、ベッドから離れた時間は合わせても2時間無かったかもしれない😅
ビールは飲んだ。
転がってる缶は500mlが4本と、350mlが8本。
水分補給はしていたみたいだ😄
ゴハンとかツマミを食べた形跡は無い?

多少の空腹感で目が覚めたが、冷蔵庫にはビール2本。ツマめそうなモノは無い。

コンビニは近い順で、ローソン・セブンイレブン・ファミリーマート。
この時間(6時半)ローソンはお弁当類の品数は少なくて、ファミリーマートはちと遠い。
お高めだけどセブンイレブンだな。

今日1日のゴハンとツマミ。

全部で1,947円


朝はまず、胡麻和えと牛丼と銀のヤツ。


ふぅ。少し落ち着いた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿