本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

午後休金曜日は蕎麦屋飲み。

2024-03-03 06:14:00 | 日記
月初はいきなりヒマになる。

半休残ってるからね。
使わせてもらいます。












せっかくだから自宅近所で昼ゴハン。




















冷たいヤツから。


















なんかツマもうかな?


















鴨焼き


















塩とタレがありましたが、店員さんのお勧めが塩だったから素直に従う。

旨い😋

もう1本!


















はぁ。
倖せな時間。


















ご飯はスタミナ定食・冷たい蕎麦


















薬味とフルーツ


















蕎麦
程よいコシといい香り👍


















なんとも言えない旨さ。

3人前くらい食べたいぞ!


















丁度いい量のライス。


















そりゃあ、ペロリと完食ですよ。











帰宅したら昼寝。



午後休とはいえお客さんはお仕事。
電話が来るたびに起きて対応。

でも、大した問題も無くてゆっくりお休みさせていただきました🙇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿