本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

深夜の飯テロ。

2023-11-07 01:37:00 | 日記
さあ、まだ月曜日だけど火曜日出社するか!



唯一の心配は飲酒運転のクルマに出会すコトだ。

注意!注意。

早く首都高乗らなきゃ。















浜町出口を出て水天宮の辺り。
まだまだ眠らないTokyo














第一目的地到着。
















2時までやっているのは確認済み。

でも店員さん、2度もお釣りミス。
お疲れ様だねえ😅
















持ち帰りにしました。
















牛丼大盛り
お新香
















おおっ!
悪魔的〜👿😆






まずメールチェックしたら内外合わせ108件😱
煩悩かっ!


しばらくはワタシがCCメンバーのメールを読まずに削除する作業から始めます。



カネにならないこんな時間のお仕事。
(勤怠入力は5時にする予定です🤫)

まぁね。
自分の業務くらい、時間を割いてでも遣っ付けておくと平常心で居られるし。



意外と小心者なのよ。
ワタシ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿