本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

うどん屋チェーン飲み。

2024-06-01 10:00:00 | 日記
木曜日の夕方。


群馬県太田市の作業を気合いで終わらせて、16時には自宅付近。

朝ラー食べたからか、バテる事なく終えた作業。
同行者の新人おじさんも早く帰れてニッコリ😄
しかも朝ラーは奢っておいたから情報漏洩の心配もナシ!













さあさあ、昼ゴハンケン飲みだ!

久兵衛屋さんへ向かう。


さすが暑い日の16時。
お客さんはワタシだけだ。




































初手は…と。


















中瓶と揚げうどん。


















あ、5月の麺アルバムに入りますよ。





















5種盛り天ぷら。


















2本目。

















季節限定の特うな重。


















漬物がちょっとだけ残念。
奈良漬けにして欲しかったな😅


















山椒。
まあ、コレはコレでしょうがない。

レギュラーメニューじゃあないもんね。



















ご馳走様😋


















お会計。

昼ゴハンとしては高いけど、昼飲みと考えればお手頃なお値段?










まだまだしばらく続きそうなトラブル。
でもワタシならなんとかなる!

そう決めつけながら、金曜日に向かいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿