本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ワタシのクルマ遍歴。

2024-06-03 04:57:00 | 日記
たまには気分転換も兼ねて、ワタシが所有していた自家用車達なんかを。


写真は全てネットから拝借しております🙇





19歳で無理して買った中古のシティターボⅠ
運転が楽しいクルマでね。

エンジン改造しまくりでした。

軽井沢近くの碓氷峠もよく走ってましたねぇ。


















24歳くらいかな?
シルビアQsに乗換え。

一番女の子を乗せた一台😆


















2年くらいで2000ccへ。

買って1年くらいで全損事故でした😱
ワタシは奇跡の無傷。


















ディーラーさんに相談して、展示車を80万円引きにして貰ったプレセア。

グリーンメタリックが目立って暫くはハズかしかったなぁ😅

















確か35歳の時に購入したエクストレイル。

44歳くらいで売却。
それからはクルマ無しの生活です。
(まぁ、なんとかなってる😁)









いかがでしたか?

ボディカラーも当時のヤツを探してお借りしましたよ。

やっぱりグリーンメタリックがインパクトあるな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿