本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

お正月もひと段落。

2024-01-04 16:51:00 | 日記
とはいえ、本日4日もお休みです。


明日5日は仕事始め。
んな、1日だけ出勤させんでも…
はココロに秘めて出社しますよ。ええ。












昨日今日と昼間に眠たくならなくてね。
それはそれでいいけどもさ、起きてるとビールの減りがハンパない😱


お正月休業明けのスーパーに行ってビール16本買い込んだのにもう残りは9本ってどーゆー事なの?
















それはさておき、今朝は明日からの早起きの練習も兼ねて2時の目覚め。


ボーっと過ごして8時半。
昨日セブンイレブンで買った冷食たこ焼きで残り2本のビールを空ける。

銀だこの冷食たこ焼きだったけど、やっぱり冷食だな😅














自分に対し腰の不調を言い訳にして、大掃除もろくにしないで引き篭もり生活のダメなワタシ。

なんか一つくらいはしておかなくちゃ😄


と、いうわけで普段肌身離さずつけているヘビのネックレス🐍をメンテナンス。




正面。
















向かって左側。

















向かって右側










誰から頂いたのかはもうハッキリ覚えちゃいない🙇









ただ、頂いた際に、

『つけたからって良いコトがある訳じゃないけど、最悪なコトは躱せるハズよ❗️』

と言われたのだけは覚えてる。

しかも、多分言われた通りなんとか最悪の手前で踏ん張れているのも確かだ。








ワタシ的には、紐が切れたらワタシの運やツキもソコまでなんだろうなぁ🤔

なんてうっすら思いながらキレイにお手入れしたお正月休み最終日です。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿