本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

コンビニメインの1月3日。

2024-01-04 01:38:00 | 日記
朝7時くらいにセブンイレブンに行って、ビール8本とツマミ類・タバコを買って結構な出費😅



レンチン系のツマミは後回しにして、まずは早朝アメリカンドッグ😆

レジ前のカレーパンも買ったんですが、写真撮り忘れた😵
















昼ゴハンは冷凍保存した鶏つくねの消費に励む。


またしても雑炊🥣

水加減もちょうど良い感じで、仕上げの溶き卵でとじる🤤















熱々!
普通のポン酢とゆずポン酢で上顎をやけどしながらワシワシかき込み、冷たいビールでクールダウン😋













15時過ぎ。
ヤバい⁉️
夜までビールがもたないぞ😅














今度はローソンに向かう。
ビールのロング缶2本と350ml缶2本。

そしてツマミも追加。

セブンイレブンほどじゃ無いが、そこそこの出費😭



店内調理のチーズ大葉チキンカツ


















半分ほどはそのまま食べて、残りは中濃ソースをかけて。












晩ゴハンはツマミとカップ蕎麦。


ローソンのレトルトエビチリ
















セブンイレブンで買っておいた麻婆茄子

















買い置きのカップ蕎麦
















旨いんですよ。
このカップ蕎麦が👍













21時くらいに寝たんだけどね。
24時には目が覚めてしまった😵



また飲む。



セブンイレブンのレトルトモツ煮。
イマイチ😅













また寝るか😴
流れに任せて飲み続けるか?

でもね、ビールの残りはあと2本です😱










最新の画像もっと見る

コメントを投稿