本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

年始休み最終日の夕暮れと、仕事始めの金曜日。

2024-01-05 06:56:00 | 日記
お正月気分?も終わる、昨日1月4日木曜日の夕暮れ。

















もう少し引いて撮れば良かったな?
かなりキレイなコントラストの西の空でした。












さて、最終日の晩はろくにツマミすら食べずにビールをがぶ飲み。
酔うことはありませんでしたが、今朝2時まで爆睡出来ました🤗








始発で出勤。
吉野家浜町店さんに寄る。



















牛丼並み
豚汁
















旨そうだ🤤
















コチラも🤤













ここで事件です⁉️
半分ほど食べたら満腹になってしまいました😱


まだまだ勿体ない世代。
なんとか牛丼は食べ切り、豚汁も具は残さず頂きましたが汁は半分以上お残し😭


ゴメンよ、店員さん🙇‍♀️
















お会計
















さて、と。

仕事始め早々、トラック探し優先で今日の業務を組み立てねば!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿