いつでもGOING MY WAY *

食欲の秋

やってしまった。。。体重が自己最高記録です。
最近、食欲の秋というか物が美味しくて食べたくて食べたくて、欲望のままにしていたら、こんな結果になってしまいました。

さて、ブログを書かなかった間、いろいろなことがあって何を書きましょう。。。
花壇にはパンジーを買って来てまた植えました。もらった幸福の木とアセリウムはどうやら熱帯の木らしくて、これからの時期外に植えるのは向かないようです。でも、植えてしまったけど。。。また植えなおさないといけませんね。
あと、まだ間が空いて寂しいので、マーガレットの苗がでるまで、ノースポールとアリッサムを植えようと思います。アリッサムはどこの店でもでていますが、ノースポールは私の実家付近のお店にはあったけど、ここら辺は今のところいていません。パパに他のホームセンターを聞いて、探しに行く予定です。

あと、日曜日はパパが仕事だったので、私の両親が家へ来てくれました。
そこで母と盛り上がったのはフィギュアでした。真央ちゃん、サイコーです。
あと、今日は、前から気になってた洗面所の小窓につけるカフェカーテンを少しお直ししました。幅42cmの極小窓なので、市販のカフェカーテンだと長すぎるのです。テキトーにやったので、なんともお粗末ですが、自分としてはまあ満足かな。

それにしてもぼうちゃん、2:30から今6:00過ぎなのですが、4時間ずっと寝っぱなし。起こすべきだと思うけど、やっぱり寝てくれてると楽なので、躊躇してしまいます。。。。と思ってたら、今起きた~!さあ、また忙しくなるぞ~!

?

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事