いつでもGOING MY WAY *

またしても!!

またしても今日!!生理が来てしまいました。先月よりも自信があったのに、残念。これからは、カンや感じに頼らないことにします。明日からまた基礎体温を測ることにしました。

さて、だけど今日はいい事が二つありました。
昨日、頼んでおいたベルメゾンの下着が届きました。
だけど、1組だけ注文と違うものが届いてびっくり。注文書の控えがとってあったので確認してみると、私の書き間違いでした。
説明を読むと交換はしてくれるけど、送料は自分持ちになるので、どうしようか~、往復で700円になるともったいないな~と思って悩んでました。
でも、気に入ってたし、聞くだけ聞いてみよ~と思って電話してみると、無料で交換してくれるそうです♪ラッキー!!これでまた千趣会、好きになりました。
もし、有料だったら、ちょっと懲りて注文しなくなったと思うけど、ほんと良かったです。日曜発送になるそうなので、届くのが楽しみです。

それと、もう1つはまた近所にママ友達ができました。
空き地を隔てたお隣のアパートのママさんです。
今まで数回散歩中に会ったことがありましたが、今日はなぜかすごく話が盛り上がってしまって。。。なんと同い年でした。子持ちになってから同い年のママさんに知り合うことがなかったので、それだけでなんかすごい親近感が湧いてしまいました。いろいろ話していると、彼女はバレーのクラブチーム(?)に入っているそうで、なんと11月に全国大会に出場するそうです!!
「子供産んでもう終わりかな~とも思ったけど、やっぱり辞められなくて戻っちゃった。」と言ってました。うん、うん、分かる、分かる!!母親になっても子供以外に自分が夢中になれるものがあるってすごくステキだと思います。私は、バレエ、ダンスが好きなの~、やってるの~!と言いたかったけど、この体系だし、引越してからは行ってないので、そう告白することはできませんでした。
1ヶ月後には結婚式もあることだし、やせなきゃ、、、今回、妊娠してなかったことだし、服がもう少し自由がききそうです。髪、セットしてもらいにいっちゃおうかな~。でも、お金かかるし。。。悩みは尽きません。



ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事