いつでもGOING MY WAY *

春休み満喫中?

いつも長いと感じる春休みなんだけど、今年はなんだか短い?

いつの間にかもう4月雪ちゃんの入学式ももうあと3日

入学式に来ていく服は、早めに準備したし、春休みに入ったらランドセルや体操服、お道具箱など、学用品の名前書きも完了

今日は、雪ちゃんにも手伝ってもらって、算数セットの名前書きも終わりました~

これで、入学準備は終わりました。あとは、天気がちょっと心配だな~。

3月は毎日晴天で、冬物の洗濯もはかどりました。

しかし。。。4月に入ってからはどうも天気が悪いんですよね入学式は、なんとかもってほしいので、あとは祈るのみですね

 

春休みは、特に出かけるわけでもなく、だからと言って暇を持て余すこともなく、毎日平和に過ごしています。

あんまり歩いて保育園に行くことのなかった雪ちゃんを連れて、3回ほど小学校まで歩く練習をしました

ビックはシーで乗ったインディジョーンズアドベンチャーが気になっているようだったので、DVDを借りてきて、3部作を制覇しました。

アニメばっかりじゃなく、洋画ももう楽しまるようになったんだな~としみじみ感心。

私も内職しながら、久しぶりに一緒に見ましたが、本当に面白いですね

センターオブジアースも私より先に見てましたよ。

洋画をみるきっかけがディズニー関連ってのは、私としては嬉しいことです。

さあ来週は、いよいよ雪ちゃんの入学式です

本当に大きくなったもんだ。どんどん私の手を離れていってしまうな嬉しいような寂しいようなそんな気分ですね

どうかお天気がもちますように。。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事