いつでもGOING MY WAY *

ホントに飛び火した

水曜日に、体操教室に行ってそのあと皮膚科にもう1回行って、とびひが治ってきたぜ~と思っていたら、今度は目やに
もう時間が遅かったので、次の日に行くことに。
当然翌朝は目やにべっとりで目が開きません
GWにも一回結膜炎をやったので、今度はそんなに焦らずに済みましたが、
やっぱり結膜炎で、多分とびひの細菌が入ったんでしょうとのことでした
そして、今朝は治ったと思ってたとびひがまた再発してきて。。。
。。。となかなか完治しないビックです。
雪ちゃんもずーーっとずーっと咳してるしね~
元気なので、病院いくほどでもないかとず~っと様子見な気がする。
病院で他の病気もらうのも、怖いしね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と体調がイマイチなビックですが、今日は明日の本番前の祖父母会へ行ってきました。
じじばばのお話だと、大きな声で堂々とできてたみたい
昨日はお休みしちゃったので、ちょっと心配だったけど一安心
前々から、担任の先生にも、主任先生、他の先生にも「上手にできてるよ」と言って貰っていたので、明日がますます楽しみ
ビックと雪ちゃんは、じじばばのお宅へそのまま残ってくれたので、今日は2時~7時ごろまで1人~

今日は午前中頑張って、網戸を外して外で水洗いをしました。
掃除中はどうしても雪ちゃんそっちのけごめんね
10月頃からぽつぽつ頑張ってます
しまじろうの引き出し、居間、電話台の引き出しに始まり、キッチンの引き出し、洗濯機の掃除、
そして引越し後初のカーテンの洗濯、今日の網戸
パパは気づいてくれないので、自己申告をし、自分で自分を褒めます
あんまり張り切り過ぎないで年内にどのくらいできるかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事