見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

指輪



汚い手でゴメンなさい
でも、指輪はすっごく綺麗でしょ
年末にお直しをお願いしていたエンゲージとマリッジリングを取りに行ってきました
大雪が心配で1日遅れの引き取りでした
開店すぐの店内に入ったんですが、お客さんがいっぱい
10年前も1ヶ月前にも行った時には、気後れしてなかなか入りづらい私たちなんですが、みんなすごいですね
「こんなにたくさんの人たちが結婚するんだ~」とパパとびっくりしてました。
幸せそうなカップルばかり
でもね、私は10年前よりも絶対に今の方が幸せ
ビックと雪ちゃんがいるからね~
これからも家族4人で仲良く暮らしていきたいです

引き取りの後は、直行でパスタ屋さん「五右衛門」へ行ってきました
1ヶ月前は松坂屋で。。。なんていろいろ歩き回り、どこもかなりの待ち時間。
結局14時過ぎにサイゼリアに落ち着きました。
今回は、ホテルバイキングを狙ったけど、7箇所電話して、玉砕
牛丼とか簡単なもので済ませようと話してましたが、昔行ったよな~と思わず一人でスタスタと向かってしまった
12時ちょっと前だったけど、まだ行列は出来てなく、ほんの少し待っただけで、入れました。
昔、母やスミレちゃんとよく行ったお店。味も大好きなんです
ビックも雪ちゃんも気に入ってくれたようで、たくさん食べてくれました
これから名古屋へ来た時はここへ入ろう
それからロフトへ寄って、新しい急須を買って帰ってきました

名古屋、たまにしか行けないけど、楽しかった
これで味を占めちゃったかな~
実は3月にホテルバイキングを予約しちゃいました
昨日、すべて満席だったのが悔しかったらしいパパ。どうしても行きたかったみたい
そして。。。そろそろ四季デビューもしたいな~
密かに美女と野獣も狙ってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事