いつでもGOING MY WAY *

雨の日は寒い

今週は3日連続でパートがあり、山場は越えたという感じでしょうか。
9時から1時なんて、たった4時間だし、家に戻って子供が帰るまで、1時間半ほど休憩ができるんだけど、ご飯を食べて、ぼーっとしたら終わり
3日間掃除機が掛けられなったので、かなり家は汚かった
しかも。。。予想はしてたけど、
やっぱり仕事の人間関係とか、仕事のできなさの自己嫌悪とか、だんだん落ち込み期へと突入してきました
どんな仕事をしても、こんな気持ちになるのは同じだし、分かりきっていたことなんだけど、やっぱりどうも気分が落ち込みますわ
私は仕事に慣れるのに、ものすご~~く時間のかかる人間なんです。
もうこれは分かりきっているので、独身時代の時のようには、落ち込みません
まあ、仕事なんてこんなもの。楽しくお金なんて稼げない
どんな仕事をしたって、落ち込むのは同じ
と自分に言い聞かせています。
。。。どうだろ。。。春頃にはもうちょっとましになっていることを願いましょう

今日は子供たちはパパ実家へ遊びに行っているので、本当だったら、ワックスがけを1人で頑張ろうと思っていました
う~ん、だけどあいにくのだし、パート3連続が響いています
朝、起きても長い時間ぼーっとしてしまったし、子供のパパ実家へ送っていった後もぼー
ワックスがけは諦めて、午後からは食器棚の整理でもしようと思ってたけど、やっぱりぼーとテレビ鑑賞
掃除機かけと買い物、最低限のことしたら、今日は1日ぼーっとしてしまいました
明日はお天気らしい、
今日1日休めたから、元気がでるかな
明日は。。。ついにビックの眼科検診。
結果しだいではメガネくんデビューです
雪ちゃんもなんだか、視力悪そうだし、せっかくならついでに診てもらおうと思っています。
明日も大変そうだけど、パパも協力してくれるし、落ち込まないようにがんばるぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事