いつでもGOING MY WAY *

東部児童センター

せっかく減った体重がまた増えてしまった。調子にのって昨日はミニドーナツ胃6個も食べてしまったので当たり前か。。。反省。

それにしても昨日は雨のせいか涼しかったですね。このくらいだとだいぶ楽なんだけど。
しかし、ぼうちゃんは私たちと一緒に早起きをしたせいか、機嫌が良くなかったです。最近は家にいる間は冷蔵庫やパントリーの前でうろうろぐずって、ゼリーや果物ばかりねだってきます。
出掛けないと私もぼうちゃんもストレスがたまってイライラするばかりなので、昨日は東部児童センターへ行ってきました。
新しくて老人の方向けの施設(お風呂)とかあるので、交流できてなかなかいいのではと思いました。
引越し前の土地の施設と違ってここは小学生まで利用できます。夏休みのせいもあって大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんいました。ぼうちゃんは初め遊戯室でゴーゴーに乗ってたけど、お姉さん達がいて少し危なかったので、おもちゃの部屋でブロックで遊びました。最近、ぼうちゃん用に緑のレゴブロックを買うまでしらなかったんだけど、とっても奥深いですね!いろいろな種類があって、消防車やトラックまで作れるものがあることにはビックリ!それを児童センターで発見したときは、思わず私の方が夢中になって組み立ててしまいました。
案の定、ぼうちゃんもトラックには大興奮で、ずっと持ち歩いておりました。
いい遊び場が見つかってよかったです。
今度は保育園の支援センターにも行ってみようかな~と思っています。

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事