いつでもGOING MY WAY *

アラレちゃんの。。。

高校生時代から乗っていた私の自転車が引越しを機にか、パンクしてしまい、パパの実家の自転車を借りることが続いたので、お義母さんが自転車を買ってくれることになりました♪
お言葉に甘えて今日一緒にイオンへ行ってきました。
いろいろ悩みましたが、結局軽量でデザインがかわいいということでトップバリューです。色はホワイト、カゴはグレー。ぼうちゃんを乗せるかご(こちらもグレー)も後ろの荷台に取り付けてもらいました!!
まだ暑いのでなかなか乗らないかな?だけど、涼しくなったら活躍しそうです。
公園、ゴミだし、コンビニへ行くには車で行くよりダンゼン便利。
ダイエットにもなるかも。。。?

さて、今日のイオンは大混雑していました。自転車を注文し終えて、人ごみの中を歩いていると、私の足に何か当たりました。
「?」と思って思わず拾い上げてみると、それはアラレちゃんに出てくる棒にささったピンクのマキ○○。。。の縫いぐるみ。。。
「!!!」
まるでテレビの中のあかねちんのように呆然と立ち尽くす私なのでした。
物静かなパパも思わず、失笑。。。イヤ、思い出し笑いというのでしょうか、いつまでもニヤニヤしておりました。
それにしてもアレはいったい。。。落し物?ちょうどおもちゃ売り場周辺だったので売り物だったのでしょうか。でも、まわりはプラモデルとかロボットとか男の子用のおもちゃばかり。どっちにしても恥ずかしいですね。あー、イヤイヤ。

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事