いつでもGOING MY WAY *

シンケンジャーショー

今日で8月も終わり。。。
夏女の私としては寂しい限りです。
ここ数日、蒸し暑い日が続いていましたが、今日は台風の影響か風があり涼しいです。
季節の変わり目が好きなので、風の中に少し感じる秋の気配を楽しもうと思っています

さてさて、昨日は近くのハウジングセンターで行われるシンケンジャーショーへ行ってきました
ショー的なものが大好きな私はかなりの気合の入りよう
観にいくって決めたのも私だし、約1時間ほど前から会場に着いて、ベンチの席も確保。
さあ、そしていざ始まるとやっぱり大満足
1番感動したのは、役者さんのスタイルの良さでしょうか。
あの全身タイツのコスチュームが似合うのってさすが
それに、動きもテレビで見るのと同じでそれぞれの個性がよく出てたと思う。
やっぱりシンケンレッドは姿勢が良くて、スッとしててすごく清閑な感じ
ステキでした。
途中で飽きて泣き出し、暴れだす雪ちゃんをなんとかあやしながら、しっかり見ましたよ~~

。。。ところが、肝心のビックですが。。。
ショーが始まる少し前から、おとなしい。。。
聞いてみると、どうやらシンケンジャーが怖いみたいなんです
ウチではシンケンジャーのTVを見た後は1人の世界に入り込んで、シンケンジャーごっこをしているのに。
ショーは静かに見ていましたが、ショー後の握手会、写真撮影会は真剣にビビッていました。
握手は私が無理やり手を引いて連れて行きましたが、かなり腰が引けてました。
そして、撮影会は子供のみでシンケンジャーのところへ行かないと行けないらしく、連れていこうとしても、泣きべそかいて全くダメでした
無理やり引っ張ってみても、パパから離れず、ついにはパパの携帯のストラップも引きちぎってしまいました。
結局、私と雪ちゃんとで写真を撮ってもらい。。。全く意味ないんですけど。。。
シンケンジャーと写真がとれるなんて、めったにないチャンスだから、一緒に撮って欲しかったのになぁ~~。
私の欲望の方が強くて、かなりイライラでした。

それにしても、この肝っ玉の小ささ。
自分にそっくりで、ホントイライラします。
私がそうだったので、ゴチャゴチャ言う権利はないんだけどね~。
まあ、これも個性の一つ。
温かい目で見守っていこうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事