いつでもGOING MY WAY *

ディズニーランド 2015 ⑧

雪ちゃんとコインロッカーへ向かう途中、タウンセンターファッションに寄ってみました

もしかしたら、雪ちゃんの着替えに良さそうなもの売ってないかしら。。。と淡い期待をもって。

トップスはパーカーなどいろいろな種類がたくさんあるんだけど、ボトムスが難しい

雪ちゃんの為とは言え、ヘトヘトに疲れている雪ちゃんを待たせて可哀想だったな

ザッと店内をを物色して、ミニーちゃんのパーカーのみ購入しました。

4600円。想定外の出費でなかなかイタイところですが、これで少しは雪ちゃんが楽になってくれるといいんだけどな~

レジのお姉さんも「プリンセス、ご機嫌。。。。よう。。。あらら

とボロボロの雪ちゃんの様子を見て、心配そう

雪ちゃんも段々鼻水と涙が。。。。

「試着室がございますので、よかったら、そちらで着替えてくださいね。」と案内してくれました。

お兄さんも「大丈夫でしたか?」と親身に声をかけてくれました。


試着室でドレスを脱ぎ、髪型はそのままだけど、ティアラを外しただけでも、随分身軽になったようです。

表情がちょっとスッキリしました

ロッカーで靴下と長靴を履き替え、パパ達と合流することには、だいぶ元気になりました

次は雪ちゃんが1番楽しみにしていたアトラクションです。

これを乗らずして、ホテルにはまだまだ帰れませんね

⑫ 16:40 FPでスペースマウンテン 乗車です。

乗り終えると17時ちょっと前。

雨も降り続いているので、もう戻ろうかという話も出てきました。

まだアトラクションに乗りたいというビック。正直、明日の長距離運転に備えて、帰りたいパパ。

とりあえず、食事をしようってことで、

⑬プラザパビリオンレストランに入店です。
 こちらも、初体験
 雪ちゃんはお子様ランチ、ビックはエビフライ。私とパパはチキンを食べました~。
 とっても、美味しかった年々、ディズニーランドの食事が美味しくなっていると感じるのは私だけ
 まだまだ食べたことのないディズニーグルメがたくさんあるので、制覇したいな~
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事