いつでもGOING MY WAY *

楽しかった1日

今日はお友達4人&その子供達5人が新居に遊びに来てくれました。
まずは近くのホテルに集合し、そこの13階のレストランでランチバイキングをたべました。大人1050円のハーフランチ。メインを6種類から選び、サラダ、スープ、ドリンク、デザートはバイキング方式というものでした。
友達があらかじめ予約をしておいてくれたので、個室でまわりに気を使うことなくゆっくりできたのがありがたかったです。
私はタイ式カレーライスにしました。
さすが、ホテルのカレーという感じで本格的ででも、辛すぎず、とってもとっても美味しかったです。ぼうちゃんもお子様セットの洋風雑炊を頼んであったのですが、カレーばっかり食べていました。
引越し先で、まだオシャレなお店が見つからず、友達が来た時は食事どうしよ~と思っていましたが、ここのホテルはかなり良かったです!!美味しいし、景色はいいし、なんといっても安い!!友達に感謝です♪

さて、食後は私の新居へ。皆さんにいろいろ褒めていただきました。
へへっ。私もなんとなく自慢気だったかもしれません。
さりげなく、ベランダで水遊びしよ~とか言っちゃいました。
今日はいつもと比べるとちょっと曇り空で大丈夫かな~と思ったけど、子供達はそんなこと全く関係ない!!ものすごい勢いで、プールに入って大ハシャギ!!ぼうちゃんは顔に水がかかるとダメなんですが、最後の方はお構いなしでした。それにしても、 ぼうちゃんの嬉しそうなこと!!
昼寝もせずに、皆と一緒に走り回り、誰よりも大きな声で笑っていました。
我が子がお友達と楽しいそうに遊んでいるのを見るのは、何とも嬉しいものですね。やっぱり同じくらいの友達と触れ合うのはとても大切なんだな~と思いました。こっちでも何か、子育てサークルみたいなの探さなきゃです。

久しぶりに楽しい日でした。2時間もかけて来てくれた子もいて、本当に嬉しい。感謝、感謝でした。

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事