いつでもGOING MY WAY *

インスタグラム、見れなくなっちゃった

大好きな柚希さんのインスタグラムを見るために、始めたのが2週間ほど前。

昨日まではサクサク見れたのに、今日からいきなり見ることができません

「落ちる」っていうの?

iPhoneでインスタグラムを開こうとするでしょ、でもすぐに閉じちゃうっていうか、開かない

最初はインスタグラム側の不具合かなんかかな~って思ったけど。。。。

PCだと見れるんだよね~~

なぜ??と思っていろいろで調べてみると。。。

1年前とか、だいぶ前にならこんな不具合をあったらしいけど、最近は別にないらしい。

iPhoneを再起動したり、一度アプリを削除して、再インストールするとまた見れるようになるとか書いてある。

で、やってみましたが。。。できません

ユーザー名とパスワード入れてみても、反応しないし

別のアドレスとユーザー名でアカウントを取り直してみたけど、

できないんだよね~やっぱり閉じちゃう

せ~~っかくNYでお勉強中の柚希さんの近況がリアルタイムで知ることができる貴重な体験だったのに

他にもね~涼さんとか、まりやちゃんとか、音月さんとか、白羽ゆりさん、愛加あゆちゃん、安蘭さんも

タカラジェンヌばっかり。あと、芸能人だとユッキーナとかね

皆ステキで、いいな~なんて楽しみにして見てたのに。。。。

まあ、パソコンだったら見れるので、そんなにがっかりすることでもないけど、やっぱ残念

目の悪い私に、iPhoneの見過ぎ、注意っていう、神様からのメッセージなのかな

ホントに残念でちょっとイライラしちゃったけど、まあ、そういう事ですね我慢、我慢

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事