いつでもGOING MY WAY *

読書感想文

読書感想文、終わった~

月、火、水。。。と3日間かけて、1枚ずつ仕上げました。

私、付きっきりです。ほとんど私が考えちゃってる

1年生の時よりも2年生の時よりも。。。私の出番が多くなってきてる気がする。

一体いつになったら、自分で考えてくれるのかな?ビックもかなり私を充てにしちゃってて自分でどうにかしようという気持ちが全く感じられない。。。

子どもの為を思うと本当によくないよな~。

よし来年こそは一人で書かせるぞ来年は雪ちゃんも小学生だし、そちらに付きっきりになるかもね

 

さあ、夏休みが始まって5日が経ちました。

まだラジオ体操は始まってないし、骨折してるので、プール解放も行けない。

ビックはやることなく、ゲーム→テレビ→マンガ→の繰り返し。

今のところ、内職から電話がかかってきておりません。ほんと、いつかかってくるか、ドキドキなんです

今週末は宝塚が控えているので、何とか今週中は逃れたいと思っています。

そして、金曜日は雪ちゃんの心雑音の精密検査があるので、動けるのは今のところ明日のみ。

果たしてどうなるか~

ところで、私の周りにはワーキングママもたくさんいるのですが、小3ともなると、児童クラブも預かってもらえず、一人でお留守番している子がチラホラ。。。

9時までに出勤して、昼ごはんを作りにお昼に帰り、そこから5時までお留守番。。。とか、

8時半までに出勤して、お昼はお弁当、そして休憩中に電話して、3時半までお留守番。。。とか。。。

みんな、すごいママも子供たちもすご過ぎる

ウチの子、間違いなく甘やかしすぎだよなぁ

でも、どう考えてもビックを一人1時間でも置いておけない心配しすぎて、仕事なんて手につきません

。。。。こんなこと言ってて、私働きに出られるのでしょうか。。。。?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事