見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

2021年

1月2日の日の出です🌅
元旦の初日の出は爆睡中だったので、1日遅れですが。。。
パパの話だと元旦は100人位いたみたい。
1日違うだけで、この日は10人いたかしら。。。?くらい
まあ意味合いが全く違うからね💦💦
でも2日でも家族4人で見られて良かった❣️嬉しかった❣️
子供達は日の出を見たのは生まれて初めて❗️
雪ちゃんは「太陽、恥ずかしそうにポコって出て来たー☀️」と嬉しそう。
実は雪ちゃんが起きられるか1番心配だったけど、ご機嫌も良く見る事が出来て良かったなぁ

さて、2021年はどんな年になるだろう。
まずはビックの高校受験だよね👨🏻‍🎓
2学期の個人面談では当初からの志望校を受ける方向でまとまりました。
ビックの話だと志望校変更する子もいるらしいから、成績を落とす事なくキープできたのはやっぱりビックの頑張りが大きかったんだろうね🙏
私から見ても12月入ってからはやっと勉強し始めたなぁという感じ。
私が願う事はただ一つ。とにかく体調を崩さないように万全の体制で試験が受けられますように✨。。。✨✨✨
だけどこのご時世。。。コロナがね。。。🦠
正直緊急事態宣言とか、あんまり心に響かなくなってしまった。
だってgotoだって絶対やらない方が良いと思ってたけど、いきなり始まっちゃったし。期待してなかったけど、大阪遠征は直前で除外。
お正月はパパ実家と私実家もなし❗️そんな中テレビ番組見てると密だなぁとビックリしたり😳会食もしてるなぁと思ったり。
国や自治体で決まる事は見事に私の考えとはズレている事が多くて。。。😵😵何だかなぁ😣
もうあんまり周りを見ないで、自分個人で考えて行動しようと思ってます。
年明けからは極力お出掛けは自粛ですね‼️

ただ入試1週間前にパパの部下?同僚?の結婚式が💒💒💒
こんなおめでたい席に呼んでもらえて本当に光栄で有難いけど、正直心配な私😣
「どうしよう❓行って良いなら行ってあげたいんだけど。。。」と言うパパにダメとは言えなかった私😖
ちょうど大阪やミュージカル行って
た時間なので💦💦自分のこと棚に上げて言えないよねぇ😭😭😭
もう返事もしちゃったし、いまさら撤回出来ないけと、こんなモヤモヤするならやめてほしいって言えば良かったなぁ。。。
自分勝手で心が狭い自分にウンザリですよ。。。しかも太ってるしねぇ🐷🐽🐷🐽嫌な人間ですよ。。。ホントに私は😭
何か益々嫌な気分になってしまったので、ブログは終わり‼️
新年初のブログだったのに。。。
でも、正直に書いてる日記をみたいなものなのでこんな日もあるあるです🙏🙇‍♀️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事