いつでもGOING MY WAY *

結婚式

大好きな友達から結婚式の招待状が届いた!
ウエディングドレス!!と思い込んでいたけど、招待状の感じから想像すると。。。あれれ、もしかして和装かしら。。。♪う~ん、なかなかステキじゃな~い、楽しみだわ。

結婚式に出席するの、結構好きなんです。
まあ、ご祝儀やら美容院やらでお金がかかるのも確かだけど、オシャレして美味しい料理が食べられて、しかもキレイで幸せそうな友達が見れる!!
おそらく友達の結婚式はこれが最後なので楽しんでこよう。

今回の結婚式は久々に友達に会うことになるので、太ってしまったのが一目瞭然!!
多分10ヶ月ぶりくらいになるのかなぁ。
ぼうちゃんを出産してから確実に2?は太ってます。
結婚式は楽しみだけど、太ったと思われるのはイヤだなぁ。。。
あと2ヶ月。1ヶ月1?減で、48?になれないかなぁ。。。




ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事