いつでもGOING MY WAY *

久々の更新。。。ALWAYSダイエットです

約5ヶ月ぶりの更新。体重は。。。5月よりも増えてる。。。!?
気合を入れなおす為に再度、ブログを始めました。

今日は公園デビューなるものをした。
前にも数回行ったことのある公園だけど、11時。。。いわゆる公園デビューのゴールデンタイムに行くのは初めて。
5組くらいいたんだけど、グループになってなくて、それぞれ遊んでるって感じだった。子供が近寄って行った時にお互い話すって感じで、まあまあ良かったかな。2歳代の子が多くて1歳になったばかりのぼうちゃんはまだしっかりは遊べないかな。だけど、滑り台を一緒にすべるときはすごくいい笑顔してたし、コアラの小さい遊具ではいないいないばあをしたり、結構楽しんでた様子。
おかげで昼寝はぐっすり。2時間くらい寝てくれそうなので、楽~♪

実は公園で裏のアパートの人に会った。1ヶ月ほど前子育てサークルに行った時は、私1人だけ浮いてしまい、それ以来気まずい~と勝手に思っていた。
パパにはサークルデビュー失敗した~と嘆いてたっけ。
これを機会に少しずつ打ち解けられたらいいんだけど。ぼうちゃんのために!!つかず離れずがポイントかな!?

公園までは歩いて10分くらい。自転車できてた親子が多かったけど、私はダイエットの為に歩こう。
。。。それにしてもジーパンのウエストのきついこと。。。お腹の肉すごすぎるよ~~!!



ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事