むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2019年 番外編 その6

2019-10-08 21:13:46 | その他の活動
10月6日は

大阪本町 べガーズバンケットにて


10/6(日)Flamenco "Nuestros Ratitos"レコ発記念ライブ@BEGGARS BANQUET
<出 演>
★上林 功
★福島美穂
★高野正明
★藤村竜也
★宇川裕美子
★小松 香
★山田悠里
★武藤ケンイチ

に参加させていただきました









上林さんと福島さんは、大阪でフラメンコ教室を開催されているフラメンコのプロフェッショナルです

この日は、上林さんのCDレコーディングに参加させていただいたご縁で、ライブにもお呼びいただきました

フラメンコの現場をこんなに間近で体験するのは初めてでしたが、
ダンサー、歌い手、ギタリストが一体となったステージは、圧巻で、
めちゃくちゃ感動しました

それぞれの役割を精一杯果たして1つのものを作ろうと協力し合う人間が、
輝いている!

本当に素晴らしかったです

フラメンコ教室のサイトはこちらです

http://estudio-flamenco.net/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 第56回 レポート | トップ | 10月12日ライブ 中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

その他の活動」カテゴリの最新記事