むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2024年 第34回 レポート: むじか・とれぇす@カフェ・デミタス(奈良)

2024-07-14 22:29:00 | ライブレポート
蒸し暑い梅雨の最中の7月13日は、
奈良(近鉄京都線平城駅前)カフェ・デミタスにて

むじか・とれぇす
 伏見のジョン(vo,gt)
 田口菜穂美(vo)
 武藤ケンイチ(vo,gt,vln)

でした




むじか・とれぇすは結成22年目に入っておりますが、
最も古いレパートリーの一つ、

The End of the World 

を久しぶりに演奏いたしました






日の残る夕暮れから空の色の変化と共に、
名曲をお届け致しました

次回のこちらデミタスでの演奏は、
9月1日
と決定しました

ありがとうございました♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ライブスケジュール | トップ |   
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事