むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2018年 第17回ライブ

2018-03-06 10:23:54 | ライブレポート
3月2日は

京都西院 さうりる

にて

田口菜穂美(vo)
中石博之(tb)
今田博史(b)
武藤ケンイチ(g,vln)

の演奏でした







もともとは中石さんにお誘いいただいた歌なしのセッションだったのが、
中石さんの強いご希望で(笑)田口さんが参加、

歌なし歌ありのバラエティーに富んだ選曲でお届けいたしました

歌なしでは
Blue moon
My ship
Two for the road

歌ありでは
Teach me tonight
My favorite things
When you're smilin'

など

ボサノバで中石さんが使ったカバサが一番派手な音でした(笑)

次回このグループのさうりるでの演奏は

8月31日(金)

です

ご来場をお待ちしております〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月弥生のライブスケジュール | トップ | 2018年 第18回ライブ »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事