むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2024年 第7回 レポート: 笠スリムxむじか・とれぇす@Bar Silvermoon

2024-02-08 13:48:00 | ライブレポート
2月4日は、京都伏見区Bar Silvermoonにて

笠スリム

x

むじか・とれぇす
 伏見のジョン(vo, gt)
 田口菜穂美(vo)
 武藤ケンイチ(vo,gt,vln)

でした!




笠スリムとむじか・とれぇすの付き合いは長い(笑)のですが、ジョイントライブは珍しいのでした

せっかくのジョイントなので、笠スリムの名曲

愛のカケラ
僕の水彩画

にボーカルハーモニーを加えた特別アレンジと共に、レパートリーをたくさんお届けしました

遅くまで最後までお聞きいただいた皆さま、誠に有難うございました

ここスペシャルなジョイントライブは、年内にまた開催する予定です

ありがとうございました♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 第6回 レポート: ジ... | トップ | 2024年 第8回 レポート: 田... »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事