むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2018年 第29回ライブ

2018-04-29 13:36:53 | ライブレポート

4月28日は

京都伏見稲荷 アンソニアカフェにて

カサスリム(g, vo)
武藤ケンイチ(g, vln)

でした





癒しのブルーズマン、とよく言われるカサスリム

この日も、オリジナル曲、スタンダード曲交えて

飄々とリラックスしたムードでお送りしました

(スタンダード)
雨を見たかい
クライングタイム
野に咲く花のように

(オリジナル曲)
モーニングトースト
あたしの彼はブルーズマン
ローランドブル

初めのうちは、お知り合いがちらほら、でしたが

後半に入ると、初来店の方が次々と3組もいらっしゃいまして

「客呼びカサスリム」

と命名(笑




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 第28回 ライブ | トップ | 5月皐月のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事